NEWS

お知らせ

2023.11.20 | ニュース
沖縄県所得向上応援企業として認証されました

キヤノンマーケティングジャパングループのクオリサイトテクノロジーズ株式会社(沖縄県名護市:代表取締役社長 小森彦太郎、以下クオリサイトテクノロジーズ)は、2023年11月17日、沖縄県 商工労働部マーケティング戦略推進課 主催の「沖縄県所得向上応援企業認証制度」にて、「沖縄県所得向上応援企業」として認証登録されました。

■沖縄県所得向上応援企業認証制度

https://www.shotokukojo.okinawa/

■認証式の様子

https://ryukyushimpo.jp/news/economics/entry-2486716.html

認証式では、多くの経営者の皆さまが所得向上にかける思いを話されておりました。
地方の未来を拓くことへ、思いを同じにする企業が多くあることに心強く、またその一社として認められたことを大変嬉しく感じました。

クオリサイトテクノロジーズでは、首都圏のレベルの高い仕事を地方である沖縄・北海道から行うことで、地方の価値向上を目指してきました。
弊社が大切にしている「働く社員に、誇りと満足を」という価値観には、社員への処遇も含まれております。一人一人の成長を実現することで、成長に見合う所得の向上を実現してまいりました。
今回、これらの取り組みが沖縄県に認められた形となりました。

今後も「人とテクノロジーで地方の未来を拓く」という経営理念に基づき、社員と会社が成長し続けることで、地方経済の発展と人財の成長に貢献して参ります。

前の記事
一覧に戻る
次の記事