BLOG

スタッフブログ

2015.06.02 | スタッフブログ
ITエンジニアを第一に考える会社を目指しています

あらゆる産業で情報通信技術が使われるようになり、産業としてまだまだ発展の余地があるIT業界。
人々の暮らし、企業の基幹業務を根底から支え、社会のなかで重要な役割を担うのがITエンジニアです。
当社は、ITエンジニアが誇りをもって仕事に取り組み、また成果に応じた報酬を得られるようITエンジニアのことを第一に考える会社を目指しています。例えば、成果報酬制度。
ITエンジニアの仕事は知的労働です。
椅子に座っている時間に比例して成果がでるものではありません。
反対に、時間が短くても工夫と取り組み次第で大きな成果をあげることができる仕事です。
当社では、そのような生産性の高いエンジニアに対して、成果に応じた成果報酬を支給しています。
もちろん支給額は成果によりますので、0円の人もいれば100万円を越すエンジニアもいます。
ちなみに、月額の給与は組織や業務における役割に対して決定しています。
これも社歴や年齢に関係なく決定しますので、入社5年目で450万円を越すエンジニアもいます。

責任のあるポジションに就くことをチャンスと捉えて、
自己成長に取り組むエンジニア、成果をあげるエンジニアの努力に報いたい。
そんなエンジニアファーストの会社を目指しています。

前の記事
一覧に戻る
次の記事