BLOG

スタッフブログ

2017.10.13 | スタッフブログ
QSTテニスクラブ始動!大会(団体戦)に出場しました!

皆さん、こんにちは。採用担当(沖縄)の喜友名です。

10月の連休も終わり、ようやく秋の兆しを感じるような気候になりましたが、秋といえば、スポーツの秋!という事で、テニス大会に出場しました!

クオリサイトでは、バドミントンやハーリー等の社外活動も活発ですが、今年の新入社員にテニス経験者が多かったことから、テニスサークルの活動をを本格的に始めました。

今回出場した大会は「沖縄県職域テニス大会」という毎年春と秋に行われる団体戦で、いわば会社同士の真剣勝負!とはいえ、会社によってレベルは様々なので、一番優しいクラスで出場しました。ただ、一番優しいクラスとはいえ、非常に白熱した試合が多く、予選リーグでは、最後の1ポイントまで気を抜けない試合があったりと、仕事とはまた違った真剣さを感じることができました!

大会の結果はというと、大会に向けてなかなか練習ができなかったものの、まずまずの結果だったので、練習量を増やして、更なる上位を目指せるように次回挑みたいと思います。
(大会にはIT系の企業もいくつか出てました!練習試合等をして交流を深めていきたいですね)
 

前の記事
一覧に戻る
次の記事