BLOG

スタッフブログ

2016.02.22 | スタッフブログ
内定者対象の社宅見学会を行いました

皆さん、こんにちは。採用リーダーの喜友名です。

先日、今年4月に入社する内定者を対象に社宅見学会を実施しました。

社会人を機に一人暮らしを始める方も多いかと思いますが、初めての一人暮らしは何かと不安はつきもの。
その不安や金銭的負担を軽減するために、福利厚生の一つとして、新入社員を対象に社宅制度を設けています。

さて、見学会の様子はというと、今年の社宅は新築物件が割り当てられるという事もあり、見学中の内定者は、4月から始める新生活にワクワクしてるように感じました♪

また、見学会を終えてランチもしましたが、卒業研究を間近に控えている人もいれば、プロ野球のキャンプ地巡りをしている人もいたりと、楽しいランチ会となりました。
(今回は全員参加ではなかったので、改めてランチ会等で近況確認をしたいと思います!)

それでは!!

 

=======================================
■プレエントリー受付中です♪
http://www.qualysite.co.jp/recruiting/new_graduates/

■3月以降の参加イベントの詳細はこちら
「沖縄・東京」
http://www.qualysite.co.jp/staffblogs/staffblogs-49/
「北海道」
http://www.qualysite.co.jp/staffblogs/staffblogs-51/
=======================================

前の記事
一覧に戻る
次の記事