北海道開発センター 晒谷です。
今回の新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。
北海道でも猛威を奮っている新型コロナウイルスはまだ厳しい状況にありますが、多くの方の御厚意に支えられ、クオリサイトテクノロジーズ 北海道開発センターは5/25で5周年を迎えることとなりました。
当初は7人でスタートした拠点も今では40名近い規模となっています。
4月より準備もできないまま、新型コロナウイルス対応でドタバタとリモートワークに舵を切りました。
今は殆ど出社している社員はおりません。
ニアショアモデルに慣れているとはいえ、短期間で状況を整理し、環境を変えてもお客様への貢献を続けた社員の姿に、大変な状況ではあるのですが、力強く成長してくれていることを改めて実感する機会ともなりました。
一人ひとりの社員が成長をすることで北海道開発センターは成長を続けてきました。
改善すべきことはまだまだあります。
北海道だけでなく、日本でも世界でも、まだ見ぬ”新しい生活様式”への模索が始まります。
我々も当然”新しい生活様式”を取り込んで、さらに洗練されたニアショアモデルへと進化させる必要があります。
5年はあっという間でしたが、積み重ねてきた確かなものを日々実感しています。
これからの5年、10年もまた成長を感じる充実した日々になることを確信しています。
最後に、お客様からの多くのご支援もいただき、無事5周年を迎えることができました。
あらためて、皆様にお礼を申し上げるとともに、これまで以上に貢献を続けていくことを約束いたします。