BLOG

スタッフブログ

2020.06.09 | スタッフブログ
2020年度 入社式を執り行いました

こんにちは。広報担当の菊地です。

新型コロナウイルスの影響で2か月遅れとなりましたが、6月1日、2020年度の入社式を執り行い、11名を新たな仲間に迎えました。

式典では、小森社長から、「プロフェッショナル」として自分に足りないものを常に探し、自己を磨く大切さについて、お話しいただきました。
これからの業務や生活について緊張や不安があったと思いますが、社会人第一歩として、しっかりと聞き入っている様子が見られました。

式典が進み、辞令証書の交付時には、一人ひとりが小森社長から激励の言葉を受け取っていました。

新入社員研修も最初の2か月間は自宅でのリモート研修で始まり、5月25日からようやく
集合研修をスタートしました。

苦手なことにもどんどん挑戦し、同期11名で力を合わせて研修を乗り越え、
10月にはプロフェッショナルなエンジニアとしてのスタートを切れるよう、がんばって欲しいと思います!

前の記事
一覧に戻る
次の記事