BLOG

スタッフブログ

2023.10.04 | スタッフブログ
2024年度内定式を行いました

皆さんこんにちは。採用担当の小浜です。

当社では先日、内定式を開催しました。
今年も、弊社では沖縄本社に一同に集まって対面での開催を行いました。
個性豊かな内定者の皆さんが一斉に沖縄の地に集い、新たなステップを踏み出しました。

式の中では小森社長からの激励のメッセージ、藤島取締役からの歓迎スピーチがありました。二人の言葉に聞き入り、その上で未来に向けた意気込みや抱負を堂々と語ってくださった内定者の皆さんの様子に、今後、同じ会社で一緒に働くメンバーの一員として心を打たれました。共に成長していけることがとても楽しみです。

また、式典終了後に内定者の皆さんには2023年新入社員の研修修了式にも参加していただきました。半年間の研修を終え、たくましく成長した先輩社員の話を熱心に聞いていました。
来年の自分達を想像し、緊張と期待に胸を膨らませる様子が見受けられました。

そして、研修修了式の後には内定者の皆さんに交流プログラムに参加していただき、親睦を深めました。お互いのことを知るために積極的に質問しあい、和やかに同期同士の距離を縮めた様子でした。
交流プログラムの後は、社内見学や先ほど研修修了式を終えたばかりの先輩社員との座談会も行いました。社会人になった自分はどんな姿になっていたいか、考えるきっかけになったかと思います。

内定者の皆さんには、入社までの残り半年間、思い残すことがないように学業・プライベートともに精一杯楽しんでいただければと思います!
来年4月から共に働けることを楽しみに、心待ちにしています。

前の記事
一覧に戻る
次の記事