ABOUT
INQUIRY
NEWS
SERVICE
COMPANY
RECRUIT
データセンターサービス
:
弊社監視システムにてお客様環境の監視を24時間365日常時監視いたします。 故障発生時は迅速に電話・メール通知を行い、お客様による障害原因切り分け作業もしくは障害復旧作業を支援いたします。また、弊社にて回線・機器の保守契約を行っている場合は通信事業者への故障申告、保守ベンダーへの出動要請等を実施いたします。
弊社データセンター内やパブリッククラウド上にあるお客様システムに対して、24時間365日の監視や定期運用、事前にお客様と取り決めた障害一次対応を実施いたします。
監視サービス
定期運用サービス
運用代行サービス
※月5回、30分/1回までの作業とし、30分を超える作業については別途調整。
※上記サービス以外にもサービスメニューをそろえておりますので、詳細内容については別途お問い合わせください。 また、お客様のご要望に応じたカスタマイズサービスについても対応可能ですのでご相談ください。
自動監視サービス for AWS
オンプレミス環境だけでなく、AWS上に構築されているお客様システムに対しての 監視サービスもご用意しております。障害検知から一次対応までを自動化することで障害解決までを迅速に行なえ、 かつ、作業員が介在しない部分のコスト削減が可能です。
緊急の障害対応や手順が複雑な作業時でもお客様にご安心頂けるよう、データセンター内の作業内容をオンラインで確認いただけます。お客様だけでなく、通信事業者や保守ベンダーなどの関係者にもリアルタイムに情報共有ができるため、時間や場所の制約なく、沖縄ニアショアデータセンターをご利用いただけます。 詳細内容についてはお問い合わせください。
オンライン接続例
コロケーション・ハウジング
環境構築支援
監視・運用代行
ネットワークサービス
お問い合わせ
サービスに関するご質問、資料請求、 その他弊社へのお問い合わせはこちらから